007 慰めの報酬
わ・・・私、ダニエル・クレイグと結婚する!!(ばか!)
んもぉぉぉ・・・カッコイイんですけど!!
ブロスナンの汗ひとつかかないスマートぶりも嫌いじゃなかったですけど、
なんつたってセクシー。これに尽きますね。
セクシーな上になんか不器用でね・・・
今回ボンドガールとはベットインしないんですけど(びっくり)、
ないのが正解! ないのが正しい!!
お互いの心に残った復讐を望む気持ちを通した共感、
その関係にキューン!としました。

しかし、代替わりしてからものごい殺伐としてますよね。
作中女をとっかえひっかえし、
最終的にボンドガールとイチャコラ・・・で幕。
などという牧歌的オチはこのボンドでは見られないのだろうか。
1作くらいそんなのも見てみたい気がする。

あとまあどうでもいいんですけど・・・
私だったらとうの昔に諦めるぜ!って距離まで引き離されても、全く諦めず、
むしろやる気満々で追跡していくボンドさんはやっぱすげえなと思いました。
諦めたらそこで試合終了ですよね。。。