DVD見まくりの3連休。

バクステ。
5代目ものすごい騒々しい! 猿山(笑)。

馬場ちゃんのハイテンションぶりに呆然・・・
むしろ好感度急上昇なんですけど、ちょっとびっくりしたよ。

辻もっちゃんの言葉に「はい」って返事をする高崎君に、
関係性の片鱗が見えたな〜

岡千秋楽後のコメント映像。
みんな・・・りゅーきが後ろにいるから前に出してあげて!

普通に4代目に混じって、
不撓不屈へのオマージュを歌うくぼべさま。
手に持ったピコピコハンマーはなんなんですか(笑)

えぐっちゃんがしょごにすごーい優しい声で、
「頑張ってね、リョーマ君」って言ってたんですけど、
なんかそれ聞いてキューン!としました。

るいるいがあんましバクステにいなかったなーぁ。
これは凱旋までおあずけってことなんでしょうか。