るいるいは動いてるところ・・・
特に踊ってるとこ見てなんぼの子。
顔は所謂美形ではないと思うんで、
写真媒体とかだといいところ伝わらないかなって思うことあったんですが、
caspa!のるいるいの写真はやっぱりすごくよかったです。
ミュのバクステでちょこちょこ動いている、
可愛い生き物が今写真の形でここに!!って感じでした。
笑顔が超キャワ!!でありつつも、
あーなんか・・・大人になりつつあるんだな〜・・・
って感じさせられる大人っぽい写真でした。眼福。

どーりもすごい無防備に笑ってるいい写真があって。
インタビューページの右の写真すごくいい!!
どーりはいっつも同じような表情してることが多いんですが、
この顔させてしかも撮ったカメラマンさんすごいなー。

写真が本当にハイクオリティで、大満足。
恋メンよりこっちでした! やっぱり。
サイズがこの手の雑誌にしては、
ちょっと小ぶりなのもありがたかったです。
でも霧風様のクリアファイルはちょっとあの・・・
何に使えというの本当に。