さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

沙也加が悪役の運命の女みたいな感じで幽霊列車に乗ってるんですけど、
完璧に綺麗じゃない、アングルによってはむしろ「・・・」
でも綺麗って言えば綺麗? 綺麗といえなくもない?みたいな感じが、
リアルで怖かったです。そこだけ幽霊列車っぽかった。

生きてる人間と死んでる人間をひっくり返す、
という悪役の野望は時間移動可能な世界だと、
「生きている人間と死んでる人間」の定義が、
時間移動によって簡単に揺らいでしまうので、
・・・ん・・・?と思わないでもなかったけど。

本当に幸福な幸福なファンサーヴィスでした。
イマジン4人がわちゃわちゃやってるだけで、
デネブが侑斗に怒られてるだけで、
もう楽しいんだもん。安くてすみません。

そしてなにはともあれ、どーりですよ!!
レイトショー後帰宅して、
NEW電王フィギアをポチってしまうくらいにはカッコ良かったです!
好きな子がライダーになるのリアルで見れることなんて、
そうそうないと思うんで記念に買ったっていいよね!?
鼻っ柱の強い生意気な子をやらせたら本当ピカイチ。
当書きと言えないこともないようなキャラでしたが。
最後に祖父である良太郎と別れるときに、
なんともいえない不思議な表情をしていて、
それが本当にあの場での幸太郎にはふさわしい表情に思えて、
ちょっと泣きそうになったりしました。

マグネットはキンちゃんでした・・・リュウタが欲しかったわ・・・
あ!
ガンフォームのリュウタとゼロノスが背中合わせで戦うシーンが、
最後の乱闘シーンであってめっさ燃えた!!