青学5代目と氷帝Bの皆様、大楽おめでとうございます!!
おつかれさまでした!!
結局氷帝Bが見られたなったのが本当に心残り。
村井君なんて写真買っただけで終わってしまったからな。
福島も大変出来がよかったらしいので、DVDを楽しみにしています。

全公演なんて無理なんじゃないの!?なんて危惧を他所に、
無事に全公演立派に勤め上げた秋真に心からの拍手を!!
これ本当にすごいことだと思います。
なんか想像すると泣きたくなります(キモイ!)。
ただ全公演勤め上げただけじゃなくて、
東京〜新潟の間に忍足になってたからね・・・
くぼべさまとともに、
噂に聞くテニミュにおけるキャストの急激な伸びというのを、
初めて目の当たりにさせていただきました。
東京じゃスルーだったのに新潟じゃ夢中だったもんなぁ。
冬にもう一度会いたい。
それはもちろんくぼべさまにも!

5代目ゴールデンは本当に素晴らしい。大好き。
四天宝寺では試合がないけど、それでも楽しみ。
5代目自体も素晴らしい。
次の公演でもチームの力を見せてください。
5代目は四天宝寺で待っててくれて思うんで、
チケ取りがんばります!!