わしーの誕生会に心が和む。
くぼべさまの今後のミュ的扱いに思いを馳せて、
どんよりしたりしてたんですが、
そんな大きなお世話な心配をよそに、
この子達普通に仲良しじゃんね!
服を交換とか・・・かとべ本当に妖精な!!

まっきーさんが普通に写り込んでいて(しかもドリライ5のTシャツ着てて)、
「えええ・・・まっきーさーん!?」って心の中で大慌てでした。
だ・・・大丈夫なの・・・?
あとで怒られたりするのかもしれないけど、
久々、ミュキャスの中のまっきーさんにとても幸せになりました。

月に1回くらいでいいから、解禁してくれないかなぁ〜。
5代目がみんなで写ってる写真にりゅーきはいない、とか。
そういうのが寂しくて、がっかりする。