記憶に留めておかないと・・・!!と
4A@新潟県民会館のことを思い出そうとすると、
真面目に泣きそうになっちゃうんですが。
いーまーさーらー・・・・
楽では泣かなかったんですよね、
要所要所でウルっとはきてたんですが。

千秋楽は熱演の熱気にやられてものすごい笑顔になって、
すごく楽しくて一心不乱に拍手してんのに、
終わっちゃったなーって思うと悲しくて、
多分それってここにいるみんなそうなんだな〜
って当たり前に信じられるというすさまじい空間だったわけですよ!!
会場に満ち満ちていたとにかくあったかい雰囲気に、
本当酔っ払ったみたいになっちゃって・・・
今頃ようやく涙が・・・遅れてくる筋肉痛かよ・・・
千秋楽のシングルス1の跡部@くぼべさま VS リョマ@ショゴについて、
書きたいんだけど・・・なんかもう本当に夢みたいで・・・
タイブレークの歌の光景とか、
私にしては異常に鮮明に思い出せるあたり本当に夢。
覚書にシングルス1のこと書けてないのはそういうわけで、
決して決してスルーというわけではないのです。
書きたいんだけど、書けない。そのくらいすごかった。
私あそこにいれてよかった! 見れてよかった!!

大楽ってきっとこんな感じで、
だからみんな見たがるんだろうな〜って思いました。