SISTERS@りゅーとぴあ
長塚圭史の脚本で阿佐ヶ谷スパイダーズじゃないのは初めて見ました。
阿佐ヶ谷で見てきたみつばち〜イヌの日のどの作品よりも、
話がとっ散らからずに綺麗にまとまっててびっくりしました。
長塚圭史の脚本には不可欠と認識していた、
感染する毒物ってモチーフが出てこなかったのにもびっくり。
話的には結構際どくて・・・家族では見に行きたくない感じです。
私的にはここまでは自分でも考えたことあるんだよな、
ってところで止まって結論投げられた感じだったので、
若干物足りないかなと。
藤原竜也とのロミオとジュリエットで1回見て、
甲高い声がキャンキャンうるさかった杏ちゃんは、
格段に上手になっててびっくりしました。
嫌な気持ちになりにいくぞ!
って思って出かけたんですが、
イヌの日ほどじゃなかったな〜
松たか子はものすごい熱演でした!!
いつのまにか舞台にひたひた水が満ちて、
そこに赤い花が流れてくる舞台装置はとてもよかった。