Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR - in LOVE -
私、妖精を見たわ(真顔)。
かとべさま本当にいい子だった(ライブの感想としておかしい)。
あんまりいい子でアワアワしました。
数々のいい人伝説は漏れ聞いてたんですが、
あれほどいい子だったとわ・・・
歌も完璧。CDと違ってがっかり、なんてこたない。
かとべさまMCなんて出来るの? 大丈夫?
なんて心配していたのですが、客いじりもとてもお上手。
グッズの販促も一生懸命考えて自分が気に入ってるんだ、
っていうのがすごくよくわかる純粋な勧めぶりで、
「えっ、じゃあ買わないとだめかしら?」ってなるくらい。
常時名古屋弁全開くらいの感じで・・・
ライブの時っていつもそうなんですか?
美形って大人びて見えるもんですが、
年相応に見えてかわいかったです。
狭いステージでバク宙を2回も!
心配なのでそんなことしてくれなくてもいいよ(おかんの気持ち)。
湯沢あたりで雪景色をかとべさまが写メしようとした瞬間、
トンネルに入ったそうです。
期待通り。すてき。
けーちゃんを彷彿とさせるほんわか具合でした。
これは生で見てみないとわからなかったかも。
余談ですが、
かとべさまの平らなお腹を見て痩せようと決意しました。