もう一度、王子様に会いに。
今回、2階席でした〜

菊丸
再度菊丸をガン見。
ベンチワークとかすごくがんばってる。
一番ボールに反応してて、
一番落ち着きがない。・・・菊丸だ!
リョーマの試合で喜び合ったり、
普通に大石と仲良かった・・・んだけど、
君ら喧嘩中だろ!? そんな片手落ち具合も可愛いよ。

なんか帰り際、「菊丸が後どれだけ頑張れるかだね〜」
とかって感想を聞いたりだとか、
妹が他人様のアンケートを覗き見たら「菊丸が心配」
と書いてあったとかで、なんかしょんぼり。
でも、そんな悪くないと思うんですよね。
テニスのフォームとかやっぱり一番綺麗だし。
ベンチワークの頑張りぶりは一番だと思います。
そのまま頑張ってくれればいいな。
できてるよ。大丈夫だよ。

大石
最後のFGKSで菊丸ににじり寄っていった、その志やよし!
昨日よりなんか仲良し度高まってたような。
教育的指導が行われたのでしょうか。

不二
でかい(もういい)。
手塚よりも高い・・・のかな?
手塚とはそんなに身長そんなに変わらなそうに見えるんですが、
なにせ立ち姿がお美しすぎてでかく見えてしまう。。。
ダンス上手いんだけど、一人だけバレエやってるような
違和感と気恥かしさをちょっとだけ感じました。

2回見終えて、
とにかく印象に残っているのは、
木手様のダンスと霧風様の歌とダンスですね。
木手様のダンスとにかく素晴らしい。

海堂
新海堂が見たくて、土・日と見てみました。
う〜ん、今のところ断然乙女がいいですね。
乙女はもう2公演目だし比べるのも酷な話ですが。
しかし、新海堂は美脚だった・・・
そういう意味では、海堂キャストとして資質は万全。
がんばってほしいな〜

物販でリョーマの写真を購入。
石川行けたら、乙女の写真を買いたいと思います。

ちょいと真面目に。
比嘉は3タテで勝っちゃうから、
緊迫感みたいなものが欠けますね。どうしても。
それを言ったら、六角どうなんだって感じになるか。
うーんうーん・・・
立海2を見てしまった後では物足りない、
これに尽きる気がします。

あと歌詞の随所に違和感が。
トンガリ先生じゃなくなったんですっけ・・・!?