行ってきました! 初テニミュ
過去公演を余りに楽しく見すぎて、
実物見て幻滅したらどうしよう・・・!?
とありえない不安を抱くくらい楽しみでした。

え〜と、まず青学から。
基本私の注目ラインは、
菊丸(必然的に大石)・不二・リョーマです。

菊丸。
前日夜公演を一人で見てきた妹に、
「菊丸は・・・」と言葉を濁されて、
ええ!? と超心配していたわけなんですが、
別に可愛いし頑張ってましたけど・・・
なんでみんなダメ出し!?
踊れてるし、歌だって普通だ。
私が菊丸好きだから甘すぎるだけなのか・・・?

不二
でかい。とにかく、でかい。
えなりが魔王不二なら、
霧風様はクール不二でした。
ナチュラルに他人を切って捨てる不二。
菊丸がベンチワークで仲良くしようとしているのに、
無視っていうかスルーだ。
相手にしてあげてください、霧風様。

リョーマ
歌上手い〜!!
あと踊りも上手い。
今回初戦、ってことでお披露目としては勿体無かったかも。
でも、氷帝戦では締めの対跡部戦をこの子がやるんだ!
と思ったら俄然わくわくした。
あと、桃先輩との正しい力関係がなんか新鮮でした。
3代目って、
力関係リョーマ>桃って感じだったから。

他校の注目ポイントは、
木手と柳(好きなんです!)です。

木手
ダンスが超すばらしかった・・・!!
で、一緒に踊る手塚のダンスの残念ぶりが際立ってしまった。
けど、比嘉のチームメイトと踊っていても、
木手のダンスの素晴らしさは別格ですね。
もうずーっと見ていたい気持ちになる。
木手じゃない・・・もっといい役振ったほうがよかったんじゃ・・・
それくらい素晴らしいダンスでした。


かわいかった。
立海3強ってことで、
お米・王子と度々舞台に出てきてくれて、
すごく嬉しかった。
かわいいかわいい。。。

カンペをオペラグラスでガン見していたら、
横切ったカーチャンが踊ってる最中まで、
赤也の顔の演技をしていることに気づいて、
すごく感動しました。
これから見る皆様はぜひ、
踊っている際中のカーチャンの顔を見てあげてください。

幸村
リハビリ中の彼は超元気です。
ラケットびゅんびゅん振り回してます。

で、今回は1階の通路側だったんですが、
田仁志様とじゅったが来てくれました〜!!
じゅったは立海の妖精ですね。
癒されました。夏公演まで頑張って働きます。

歌とかダンスとかみんな上手です。穴がない。
普通にハモってこられて驚愕!
レベルは確実に上がっているぜ・・・

物販で、
菊丸・不二・柳生・柳の写真を購入〜